アクセスカウンター

「洋食屋RYO」にて2017/04/12 11:55

今日は仕事も休みなので金沢へ。

昼飯は「洋食屋RYO」でビフカツ定食。


柔らかカツとデミグラソースの相性がいい。


一緒についてくるワサビをつけて
見るとまた違う味わい。


ごはん大盛りにしておいて良かった。

「ゆめのゆ」にて2017/04/12 23:46

昼飯のあとにプールで軽くウォーキングをして
部屋に戻って一杯・・・と思ったときに
今の職場の同僚からラインが来た。


「しんぼサン、暇だったら風呂でも行きませんか?」という。

部屋から20分ほどクルマを走らせたところにあった
温泉施設「ゆめのゆ」が集合場所。


この同僚には感謝している。
2月に配属されてから何かと言葉をかけてくれたり
何でもない話題で話しかけてくれたりしてくれた。

オイラが石川の飯屋情報を探していると聞くと
いろいろな店を教えてくれたり気のいい男なのだ。

今回も温泉施設で裸の付き合い・・・ときたもんだ。

風呂のあとは夜メシだ。


このカレーとナンが思ったより美味い。

機会があったらまた食べたい。
この同僚を連れてまた風呂に行くベー。

それにしてもこういう温泉施設って久しぶり。
4年前にチャリで行った「太陽の里」以来かもしれない。(当時のブログ





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索