アクセスカウンター

「北野食堂」で大盛りカツカレーを食らう。2017/04/13 13:35

昨夜は「ゆめのゆ」の仮眠室で早朝までお世話になって
早朝に清算して帰宅。

あれだけ飲み食いして風呂入って仮眠させてもらって
5000円かからなかったのはメチャ嬉しい。

ただ疲れは残っていたので部屋でごろ寝のつもりが起きたら12時過ぎてました。


腹も減ったしメシ屋へ行くことにしました。

今日は「北野食堂」ってお店へ行きました。
昨夜、風呂で一緒した同僚曰く「ボリュームありますよ~♪」とのこと。


ボリュームがあることで有名な店らしく
根がビビりで引っ込み思案なオイラとしては慎重を期して
「カツカレー・並ください」とオーダーしておいた。



調子にのって大盛りなんぞオーダーして返り討ちにあったら
恥ずかしいしご飯残したら店の人にも悪いし・・・。

数分してから近くの席に座っていた人に
「オムライス大盛りでーす」って言うから大盛りのオムライスを見たけど
大盛りという割には大したことなかったので

「カツカレー・・・大盛りにしてください」って
店の人にオーダー変更してもらっちゃいました。

そこでやってきたカツカレー大盛りがこれでした。(↑写真)



まぁ、確かに大盛りだけど(個人的に)大したことなかったのでホッとしました。

ちなみにこの大盛りカツカレーは1000円。(税込み)
ボリュームに対して値段はリーズナブルだけど味はまぁまぁだったかな~。


大盛りカレーしちゃったのでしっかりプールで60分運動もしておいた。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索