アクセスカウンター

疲れてない?2017/04/20 22:42

朝一の体重は132.9kg、体脂肪率33.6%。
血圧147-101.脈65。


今日は残業。
大きなトラブルもなく無事に終了。

帰り際に給与明細をもらった。


先月の明細も悲惨だったけど
今回も相当悲惨な数字だ。
この仕事は時間外が無いととても生きていけないなぁ。


でも来月以降は時間外も付いてくるし
もう少しマシになってくると思う。


仕事を終えて部屋に戻って
フィギュアスケートの国別対抗戦を見た。


女子は樋口、三原の両選手がショートで70点越え。
フリーもこの調子で頑張れば軽く200点越えはありそう。


男子は宇野選手が大きなミスもなく
103点台の好スコアで首位発進。


羽生選手はボロボロ。
冒頭の4回転ループが1回転になったり

4サルコウー3トゥーループのコンビネーションが
サルコウのソロ(それもお手つき)になったり
全く集中力に欠けた演技が印象に残った。


羽生選手、物凄く疲れた顔してた。
ケガしなきゃいいんだけど。


羽生選手の場合、四大陸も世界選手権も
神懸った演技を連発していたし世界選手権を優勝したことで
気持ちの面で切れているんじゃないかな。


明日はフリーみたいなので注目するべー。
でも明日も残業だから生じゃ見れないかなー。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索