アクセスカウンター

「どん平」にて2017/05/19 18:15

今日は朝から家電量販店へ行ってマイクロSDカードを購入。

ここ数日、スマホの写真データが吹っ飛んだり
残らなかったりするトラブルが多発、
昨日に至っては写真を撮ってもデータがまるで残らなくなってしまいました。

昨日の夕飯した白山市にある「トラットリア・オルソ」での写真も
まるで残っておらず本当にショックでした。

朝一でSDカードを購入。スマホに装着するとトラブルは無くなった♪



昼過ぎからプールで運動。

ここ数日はいい天気が続きました。
今日も暑かったなぁ。


今夜も夕飯は「トラットリア・オルソ」・・・と思ったのですが
予約でいっぱいらしく今夜は断念。



すぐ近くにある「どん平」って言ううどん屋で早い夜飯。



まずは「あんかけうどん(530円)」。
とき卵とショウガがイイ感じ。体調がイマイチでもこれならいいかも。


調子に乗ってカツどんも食べてしまいましたがこっちはイマイチ。


その後、部屋に戻ってゴロゴロしていたらいつの間に寝ていました。

深夜に起きてついつい一杯やってしまいました。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索