アクセスカウンター

暑いわ~2017/05/22 19:32

今日は夜勤の中日。

定時で上がってきた。
プールに行こうと思ってゴロっとしてテレビを見ていたら
お約束で寝てしまった。


気付いたらもう昼過ぎ。またやってもうた。

部屋も暑くなっていました。
今月に入ってほとんど雨が降らない。
いい天気が続いています。

まだ5月だしエアコンは使うまいと思っていましたが
暑さがしんどくて「除湿」で使ってしまいました。


寝る前に郵便受けを見ると電気料金の請求が届いておりました。

3月24日から4月23日まで・・・7722円。
先月まで9200円ほどだったので随分安くなった。


多分、この期間はエアコンを全く使っていなかったの大きいのかな。


これからはますます暑くなるしエアコンの出番も増えてくるから
電気料金も上がってくるんだろうなぁ~。



あとこれが今住んでいる街の議会だより。

表紙が萌えキャラか~。表紙はチャラいけど中身は至って真面目でした。
市民の健康診断とかガン検診とかが話題になってました。

ガン検診、行っておきたいなぁ。
ここ数年の職場の健康診断って相当テキトーになっているから
しっかり診てもらいたかったりして・・・。

・・・ただ日程が全く合わない。ダメだ、こりゃ。


一眠りして体重は131.1kg、体脂肪率34.6%。
血圧は163-107、脈72。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索