アクセスカウンター

飲むしかないっ。2017/05/29 22:56

朝一の体重は130.9kg、体脂肪率34.1%。
血圧161-102、脈71。

今日は仕事がめちゃめちゃハードだった。
ロクに休憩は取れないし、やたら煽られるし
心身共にハードになってきた。

以前よりも多少仕事が分ってくると
そのハードさは増すばかり。

同じ工程の先輩に話を聞くとここ3年ほどで
僕みたいに他拠点から来た社員さんが7人ほど
ハード過ぎる仕事に音を上げて職場からいなくなったらしい。


その気持ちは良くわかる気がする。


ただもう少し頑張ってみようと思う。
僕が音を上げるか、職場の異動を言い渡されるか、
それとも社名が変わるか・・・どちらが先か?


どれも大して差がないように思えるので
もう少しだけ粘ってみようと思う。




とにかく今日はフル残業で超疲れた。



今日は飲むぞー!
腹も減ったしガッツリ食べるぞー!

夜のスーパーで安くなっていた刺身と
弁当2個をガッツリ頂いたぜぃ♪




↑井上大輔「I FEEL COKE」(1988)






BLUE

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索