アクセスカウンター

kitchen bar「olu olu」2017/06/01 11:25

本来なら今夜から夜勤でしたが
諸事情で年休になったのでドライブです。


朝方まで雨が降っていましたが昼近くになると
すっかりいい天気になりました。


2月に引っ越して以来、未だに小松方面に行ったことが
無かったのでクルマで遊びに来ました。

ちょっとだけ小松空港を覗いてから・・・


新しく出来たイオンにも行ってみました。
寄ったついでにATMにも寄っちゃいました。

イオン広すぎて見ているだけで疲れちゃった。



帰ろうかなーっと思っていたら
ちょっとあか抜けた気になるお店を発見。


「kitchen BAR olu olu」ってお店でした。


お腹も減っていたのでここでランチすることにしました。
まずは前菜から・・・まぁまぁかなー。


このホワイトクリームのパスタは良かった!
野菜も美味しかったしこれはいい。


オムレツもデミグラスソースはいいけれど
あともう少しだけ卵が柔らかければもっと良かったかもしれない。


デザートは可もなく不可もなく・・・ってところでしょう。


あのホワイトクリーム系パスタはまた食べてみたいなぁ~。




定量制っすか!?2017/06/01 17:28

小松まで遊びに行った帰りにパチンコ屋に寄ってしまった。


4月にドットパルサーを打った店です。(当時のブログ

再び5円スロットのドットパルサーを打つつもりでしたが
既にお客さんがいて30回以上ビッグボーナスを出しておりました。


あーあ、打つ台無いやーと思っていたら
10円スロットコーナーにドットパルサーがあるじゃないですかっ♪

喜び勇んで打ってみましたが5000円投じて
400ゲームオーバーのハマり。



初当たりはビッグボーナス!
当たりを引くまでに2回ほど白カエルを目撃して
スルーされていたのでストックモードに入っていた可能性がっ!

ここから連チャンに入れば・・・と思ったのですが


次の当たりは261ゲーム。
メダルは飲まれて追加2000円、トータル7000円で引けました。


ここもビッグボーナス!
頼むから次は連チャンしてぇ~と祈るような気持ちで打ちました。

2回目の当たりまでの間でも白カエルが目撃できたことで
ストックモードでの滞在の期待度は増しました。

次こそ連チャンを!・・・と思っていたら
ようやく連チャンが始まりました。



気持ちいい連チャンを続けている気になる表示が
目には行ってきました。

・・・定量枚数3000枚。

定量制。
昔のパチンコ屋ではパチンコで良く言葉でした。

ハネモノなら4000発で終了とか
連チャン機だとラッキーナンバーで奇数が無制限、偶数で交換とか・・・。

ただしパチスロで定量なんて聞いたことがありません。

それも5円スロットには適用されず
この10円スロットコーナーが定量になっておりました。



気持ちいい連チャンが続いて獲得メダルが3000枚を超えました。


これで終わりなのぉ~?と店員さんに聞くと
「台としての差枚が3000枚超えたら終了です」と教えてくれた。

連チャンでの獲得メダルは3000枚超えだけど
実際は2471枚。まだまだ打てるようです。


この台のビッグボーナスの記録は20回でその記録に並びました。


このまま連チャン続けば記録更新やで~!と思ったのですが


残念ながらここで3000枚超えてしまいました。

最後のビッグボーナスで中途半端にパンクさせれば
もう一回くらいビッグは引けたかもしれないけど
このビッグで連チャンが終わったら悲しみが止まらないし・・・。


店員さんの手によって連チャンバリバリのドットパルサーは
打ち止め⇒電源OFFされてしまいました。

ちょっと残念な気持ちにもなりましたが
ここまでメダルが出れば特に不満も湧かなかったです。



10円スロットでここまで出ればヨシでしょう。
(ただし10円の等価交換じゃないのよね~、この店(泣き笑い))

フツーの等価なら3万超えのプラスですが・・・思ったより
プラスにならなくてチョー残念。(涙)

まぁ、プラスになればいいや~♪
今晩は居酒屋に行けそうです。


ちなみに今日はこんな感じ。

411  白777
261  白777
8    白777
6    REG
17   REG
6    赤777
6    REG
6    赤777
32   白777
32   REG
8    白777
13   白777
10   赤777
8    白777
7    赤777
10   赤777
7    REG
7    白777
7    白777
2    白777
32   赤777
16   白777
14   REG
7    赤777
14   赤777
8    白777
ビッグ20回、レギュラー6回、3000枚超えで打ち止め。




その後はプールでまったりウォーキング。
プールで歩いているうちに眠くなってきたわ~。




「和み くら野」にて2017/06/01 22:45

プールで軽く運動したらお腹が減ってきた。

当初、運動公園の近くにある焼肉屋で夜飯っ!・・・と
思ったのですが店に行ったら店が閉まっていました。

休みなのか潰れてしまったのか・・・良くわからんです。


仕方なく松任駅方面へ歩いていくことにしました。
途中で見知らぬメシ屋が・・・と思ったら、


まだ改装中らしい。
オープンしたら食べに行こうと思う。


松任駅へ向かう途中で居酒屋発見。

「和み くら野」って居酒屋でした。
今夜はここにしてみます。


刺身の盛り合わせ。(1300円)
これは可もなく不可もなく。


天ぷらの盛り合わせ。(950円)
これは美味しかったです。



この店で一番いいと思ったのがコレ。
サバの塩焼き。(確か850円)焼き方が本当にいい。

そのまま食べて美味い!
レモンも醤油もいらない。そのままが最高でした。

他にも地鶏の炙り焼きなど
この店は焼きものはいいかもしれません。


あと焼酎も飲みました。
「古秘」「感謝の一滴」「銀座のすずめ」など
今まで飲んだことのない芋や麦焼酎を頂きました。


この店もなかなかいいッス。
焼き物食べにまた行ってしまいそうです♪





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索