アクセスカウンター

バッテリー切れ。2017/06/13 05:50

夕方から都内在住の中学時代の友人と飲み会。


1次会は某居酒屋チェーンで2時間ほど。


2次会は某○乃珈琲へ。


お茶&スイーツで酔い覚ましです。


帰りのバスは西東京バス22:45分発金沢駅行き。

もちろん3列独立シート&カーテン付きのバスざんす。
行きのバスは室内灯が残念過ぎましたが今回のバスは
序盤の休憩ポイントを過ぎたら完全消灯してくれてありがたかったです。

1~1.5時間に一回くらい起きてしまいましたが
行きのバスに比べてしっかり眠れた印象です。

ただ残念だったのがスマホの充電用のコンセントがあるのは
嬉しいのですがUSBのコンセントだったのが残念だった。

おかげでスマホの充電が出来ず早朝にはバッテリー残量ゼロ。(涙)

帰りのバスでの充電をアテにしていただけにショックも大きかったです。
写真はありませんが無事に石川に戻ることが出来ました。

金沢に到着したのが5時50分。
ほぼ7時間のバス旅でしたがいい感じ。
ここのバス会社は次回も使ってもいいかも。



寝てばっかり。2017/06/13 19:34

アパートに戻ってきたのが7時チョイ前。


松任駅のコンビニで買った弁当を食らって
昼過ぎまで目覚めることなく熟睡。


目が覚めたら小腹が空いて
国道8号沿いにあるやよい軒で昼飯。
サバ焼き定食食べたけどいい感じ。


そこから再び睡魔が・・・。


何度か目が覚めたけど6時過ぎまで仮眠。
やっぱり長距離移動のあとは疲れが残るなぁ。
でもそれは新幹線でも同じだし仕方ないか~。



注目の体重は131.8kg、体脂肪率32.9%。
血圧172-107.脈71。


体重は想定内だわ。
132kgを超えなくて良かった。

今夜から夜勤だ。ボチボチ行くベー。






CRAFEEL ネックピロー 首まくら 首 サポーター 空気枕 トラベル 飛行機用枕 首まくら トラベルピロー 頚椎 枕 枕 空気 ネックピロー エアー 母の日 プレゼント 空気まくら 大口径 マスク イヤホン ポーチ付き U型 エアー枕 旅行用 携帯型 洗えるカバー 3way 飛行機 トラベル 夜行 バス 出張 自宅 オフィス

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索