アクセスカウンター

3軒目でようやく・・・。2017/06/18 20:56

今日は朝からずっと寝たきり。

最近は休みになっても、なーーーんもやる気がわかない。
寝てた方がいいかなーって事が多い。

今日もご多分に漏れず寝たり目が覚めたり・・・。

特に食欲も湧かないしこのまま寝て明日を迎えてもいいかなーって
想いながら寝ていたのですが夕方になって
寝すぎて背中が痛くなってきた。


背中の痛みに我慢できず仕方なく起きることにした。

すると腹も減った来た。
自炊も面倒なので外食することにした。


今月のアタマに行けなかった
運動公園そばの焼肉屋(当時のブログ)へ行ってみた。


期待を膨らませて店内に入ると超満員で
30~40分待ちというので今日は撤退。

何時か食べてみたいな~。



続いては以前から気になっていた洋食屋さんへ。
先日見た時はまだ改装中だったけど営業しているみたいです。


早速行ってみたけど予約のお客様のみ・・・って書いてあった。

がっくりしていると店の方が出てきてくれて
「今夜は予約だけですがランチもやってますのでどうぞ♪」って言われた。
休みになったら行ってみようかな。


こうなったら松任駅方面へ・・・。
すると道の途中で見つけたのが「福龍」って中華料理屋。

お腹と背中がくっつきそうだったのでこの店に決めた。


チャーシューニラ炒め。
ニラがシャキシャキがイイ感じ。


餃子。
見た目はイマイチですが肉が多めでいいね~♪


エビチリ。これで980円はちょっと高いかなー。


チャーハンは可もなく不可もなく。
生2杯を含めて全部で3460円くらいだった気がする。


餃子以外は可もなく不可もなく・・・って感じ。
ガッツリ食べたし帰りますかー。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索