アクセスカウンター

良く考えたら20年以上だわ。2017/06/24 00:19

朝飯&昼飯のすき焼きを食べた後にプールへ行った。


まったり45分ほど水中ウォーキング。

部屋に戻って何気なくテレビをつけたら
市川海老蔵さんが会見をやってました。

昨夜、妻の麻央さんが亡くなったらしい。
海老蔵さんの表情が痛々しすぎて見ていられない。




夜は片町へ。

「ねぇねぇ~」と男の人に声をかけられた。
飲み屋の呼び込みかと思ってシカトしようとしたら仲間だった。(汗)
千葉から来ている同僚たちがオイラを見つけたらしい。

「なーんだ、しんぼチャン珍しいじゃん!」

仲間からして見れば一人で夜の片町に現れるはずのない
オイラがぶらぶらしているのを見たらビックリするわな。



腹も減ったので「ボナセーラ」って言うイタリアンレストランで夜飯。


生ビールとソーセージ。


雲丹のクリームパスタ。(1500円)
味はまぁまぁだったけど1500円はちょっと高いかなーって感じ。
片町という場所だから仕方ないかもしれない。


10時過ぎに某スナックへ。

先月の上旬に職場の同僚と片町に訪れた時に(当時のブログ
立ち寄ったスナックに再びやってきた。

あの時、おしゃべりしたフィギュアスケート好きなお姉さんと
LINEしておったら、また喋りたくなってお店に行ってみた。


オイラは基本的に自分からスナックに行くことは無い。

ほとんどが職場の同僚に連れられて・・・とか
学校の同級生に連れられて・・・とか付き合いみたいな形で
スナックに行くことがほとんど・・・というよりフツーなのだ。

自分から自発的にスナックに行ったと言えば
以前の会社で山梨にリストラ出向していた94年が最後だと思う。
あれから20年以上経過していたのねん。

当時の出向先の職場の寮のそばにあった親子でひっそりやっていたスナックで
夜飯とカラオケを歌いに度々お世話になっていたのを今でも思い出す。
あの店まだ残っているのかな~。


おっと話が逸れた。
今夜も前回と同じくフィギュアスケートのネタでひたすらトーク。

名古屋で行われるグランプリファイナルを見てみた~ぃとか
(4回転を跳んだ)安藤美姫はもっと評価されるべきだ~とか
羽生結弦のコメントがやや町田樹っぽくなっているとか、
ネイサン・チェンが4回転跳ぶときに衣装がフリフリになる様子がいいとか・・・。

他愛も無いおしゃべりメインでしたが面白かったッス。
帰宅は午前様でございます。


また行きたいところですが貧乏旗本の三男坊なので
次回は行けるとしたら早くても再来月くらいかな~。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索