アクセスカウンター

訳あって巌門(がんもん)観光でございます。2017/06/24 12:44

今日はちょっと能登の方までクルマを走らせます。


部屋から88km先の富来にある「てらおか風舎」というレストランに行きます。


途中で休憩。
しょうゆソフトってどんな味がするんだろう?


食べてみたけど本当に醤油の味しました。


更に先へ向かって小さいパーキングがあったので休憩。


日本海が見えました。
今日は穏やかないい天気だわ~。


途中で休憩を挟みながら2時間20分ほどで目的地に到着。

能登牛食べるぞー♪・・・って思ったのですが


予約で満席らしい。(涙)
今度行く時はしっかり予約してから行くベー。


このまま帰るのは詰まらないのでレストランからちょっと
離れたところに「巌門(がんもん)」って観光ポイントがあったので
行ってみることにしました。

海、綺麗だなぁ~。


売店の人に聞くと遊覧船も出ているようなので乗ってみますか~。


乗り場はこっちらしいッス。


階段を下りて行くと綺麗な海が見えてきました。


遊覧船が見えてきた。


運賃は1100円らしい。


出発~っ!


ここが巌門(がんもん)らしい。


ここも綺麗だなぁ~。


美しい海と荒々しい岩。


本当に穏やかないい天気。


乗客はオイラを入れて5人だけ。


20分弱の旅を終えて帰ってきました。


こんな場所にこんなに海が綺麗な場所があるなんてビックリ。


さっきは下ってきた階段ですが登ると結構キツイ。

実はここには洞窟もあったのですが
遊覧船に乗っていたらすっかり忘れてしまいました。
機会があったら行ってみたいです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索