アクセスカウンター

歩いたぜぃ。2017/06/28 19:46

今日は夜勤で定時あがり。

職場の同僚に「シンボさん、走りませんか?」って言われて
走るのは辛いけど歩きだったらいいよ~って言ったら
「歩きでもいいっすよ、やりましょう」って言うのでやってみた。


職場の同僚は走り、オイラはまったり歩きだ。


勤務先からそれほど離れていないホームセンターから歩いてみました。

同僚たちは走りなのであっという間に姿が見えなくなりました。
二人の同僚はフルマラソンやハーフマラソンを走るほどの強者で
走って追いつけるわけも無くマイペースで歩きにして正解でした。


全くクルマも人も通らないので気分転換にはいいかも。
走っている同僚とは何度かすれ違ったりして何だか面白い。



1時間ほど5kmほど歩いて終了。
いつもプールばかりなのでたまには歩きもいいなぁ。

同僚はまた誘ってくれるって言ってくれているのでまた歩くベー。


帰りはホームセンターで食材買って帰宅。
このホームセンターって案外、冷凍食品やら総菜が安いことに気付いた。
唐揚げが安かったので買い込んでしまった。

部屋に戻ってチューハイ飲んで
気付いたら寝てましたわ~。

一眠りして体重は129.7kg、体脂肪率33.2パーセント。
血圧146-90、脈67。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索