アクセスカウンター

欧風食堂「カンティーヌ」にて2017/06/30 14:15

今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・。
ようやく梅雨入り・・・って感じ。


昼飯は初めて欧風食堂「カンティーヌ」へ行ってきた。


昼飯は1200円のランチだ。


サラダにパンに


パスタとドリンクのランチ。
明太子のクリームパスタは美味しかったっす♪


デザートがあったので追加でオーダーしたけどこれは大失敗。


オープンな雰囲気の店でイマドキの洒落た店内は好印象でしたが
雑然としてまるで整理されていない厨房を見せるくらいだったら
厨房は見せない方がいいんじゃないかな~って思った。


今回はカウンターの席でメシを食べましたが
次に飯を食べに行くなら絶対にカウンタ―席は行かないと思う。

ランチのドリンクはアイスティーをオーダーしたのですが
店の人が目の前でアイスティーの紙パックを「ドンっ!」って置いて
カップに注ぐ様子を見てちょっとゲンナリした。

アイスティーは紙パックって分かっちゃいるけど
実際に目のまえでその様子を見てしまうと
分かっちゃいるけどゲンナリしちゃうもんだね~。



ただ店の立地は通り沿いのいい場所だし
オイラの部屋からでも歩きでも十分に行ける範囲内なので
頑張って営業を続けてほしいと思う。


これからこの店でメシをしたい人にアドバイスがあるとしたら
カウンタ―席はここでは書かないけど残念すぎる面が多い。
飯するなら是非テーブル席をお勧めします。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索