アクセスカウンター

健康診断2017/07/04 19:06

朝一の体重は130.1kg、体脂肪率33.9%。
血圧157-90、脈70。


今日は昼の仕事だったけど朝飯も昼飯も抜きだった。


何故か?と言うと今日は職場の健康診断だったから。
石川の職場になってから初めての健康診断でした。


夕方4時過ぎが受診時間だったので昼飯も抜きになった。


ただハンパ無い作業量でガツガツやっていたら
案外空腹も忘れられた。

4時過ぎになって健康診断に受けた。
一番気になっていたのは血圧。

仕事中の健康診断で血圧でロクなことにならない事が
多くて今回の健康診断最大の懸念事項だった。

上の血圧が180とか下の血圧が110とか
超えてしまわないだろうか?と心配で仕方なかったけど
終わってみれば上が150台ー下が103くらいだったと思う。


仕事の最中の健康診断としては上出来だったと思う。
茂原にいた時より静かで人が少ない環境下で
血圧測定できたのは嬉しい限り。


心配でならなかった健康診断のあとは
プチ残業やって帰りついでにやよい軒(写真)で
今日初めての食事にありつけた。


夜飯は野菜炒め定食でフィニッシュ。
明日から休み3連発だ。




↑DEAN FUJIOKA「History Maker」(2016)






History Maker at InterCycle ZINE(B5サイズ20pフォトブック)付き

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索