アクセスカウンター

「めい」って言うのね~。2017/07/05 20:35

朝一の体重は128.2kg、体脂肪率34.2パーセント。
血圧141-94.脈59。

昨日の朝より2kg近く落ちてる~!・・・と言っても
(昨日は)朝飯&昼飯抜きだったし仕事は超ハードだったし
2kg以上落ちてもおかしくはない状態だったけど実際数字を見ると驚くなー。

でも明日には相当(体重は)戻っていると思う。(汗)



何たって今日は昼から職場の同僚としゃぶしゃぶだから。


昼から飲むって言うので現地までは歩きで行きました。


めっちゃ蒸し暑い。

汗がダラダラだわ~。


部屋から4km、1時間ほど歩いたところに
「しゃぶらく」ってお店が見えてきました。


この店で同じ職場の同僚4人でしゃぶしゃぶなのです♪

4km歩いてきたから一杯目の生ビールが超美味かった♪


この職場にきて4か月以上経過したけど同じ課の顔と名前が
一致している人が思ったより少ない。

今回も顔は見るけど名前が分らなかった方がいましたが
しゃぶしゃぶのおかげでまた一人覚えることが出来ました。
(↑案外、他の工程だと名前って覚えられないものなのさ~)



飲み食いしながら色々な話題でおしゃべりしたけど
職場(工場)内にあるポスターについての話題になった。

同僚の一人が「足立梨花がいい~」って言いだした。

僕らが働いている工場だと安全やら火災防止やらで
タレントさんや女優さんを使ったポスターが多数貼ってあったりする。

ほんの短い間だったけど
ポスターになっているお姉さんの話題になった。

同僚は(安全ポスターの)足立梨花さんがいいらしい。
オイラは永野なんちゃら・・・さんがいいなぁ~って思っている。

2月の中旬にこっちに異動してきて職場の下駄箱そばにある通路に
貼ってある永野なんちゃら(←名前が読めない)さんのポスターに
毎日癒されているオイラなのだ。

多分、火災防止関連のポスターだと思うけど
赤いカーディガン来た永野さんの笑顔がメチャ最高なポスターなのです。



なんちゃらさん・・・では本人にも失礼なので
しゃぶしゃぶからの帰り道でスマホを使いながら調べてみた。

永野芽郁(ながのめい)って言うのね~。


時代劇や映画やCMなど動画で知ったけど
今回の永野さんはポスターだ。

動きのないポスターって素材だけど何だか
ほんわかしたオーラが伝わってくる不思議な人だ。

あの笑顔は絶妙だなぁ~♪
是非是非ブレークしてほしいもんだわ~。
・・・って言うか(ブレーク)すると思う。


色々調べていたおかげで帰り道の4kmもそれほど苦にならずにすんだわ~。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索