アクセスカウンター

ダメダメだわ~。2017/07/12 17:33

今日は朝から雨が降ったり止んだり。


部屋でボーッとしておりましたが
このままではよくないと思って外に出たまでは良かった。

ただ行った先がパチ屋だったのは良くなかった。


今日もドットパルサーにチャレンジ。


2000円で初当たり。


レギュラーか・・・でも早めの当たりは嬉しい限り。


連チャンを期待するも連チャンせず。
どこまでハマるかと心配しましたが追い金して
トータル4000円で299ゲーム目に2発目の当たり。


よっしゃ!ビッグボーナスです。
今度こそ連チャンを期待しましたが



ずっぽりハマって879ゲームで待望の当たり。
トータルで10000円つっ込んでおりました。


残念ながらレギュラーですが脇のWINランプが灯ってるぞー♪


1ゲーム連らしい♪


もちろんビッグボーナス!
これは連チャンモード入りの期待大!!!

・・・しかし連チャンならず。
メダルを全飲まれした時点で終了。

今日はこんな感じ。

0ゲームスタート。
99ゲーム レギュラー
299ゲーム 赤777
879ゲーム レギュラー
2ゲーム(1ゲームで解除) 赤777
258ゲーム ヤメ。

連敗を喫してしまいました。

定量が3000→5000枚になっていたところを見ると
結構、厳しくなっているのかもしれない。
こりゃ、しばらくヤメといたほうが良さそうだ。



久々にプールに行ってきました。
もう7月に入っていることもあって本格的に屋外プールも
営業が始まっているみたいでした。

おかげで屋内プールがますます使いやすくなって嬉しい限り。


近所のスーパーに行ったら空模様が怪しい。
買い物を終えたら雨降ってきた。

とっとと帰るベー。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索