アクセスカウンター

ジョガーパンツ2017/08/07 08:54

朝一の体重は130.8kg、体脂肪率33.1%。
血圧165-98。脈67。


今日は残業帰りついでにコンビニによって
ネットでの買い物の回収をしてきた。


先日、職場まで自転車通勤を試してみたのですが(当時のブログ
全身汗まみれでとてもじゃないけど高い頻度での
通勤は厳しいと思っていました。

特に下半身が酷くてGパン履いて
出勤してみたのですが行きが終わった時点で
Gパンも汗で大変なことになっていました。

さすがに職場でブッチぎりのサイクルジャージで
出勤するのもためらってしまいます。


何とかならんかなー?と
思っていると職場の同僚が

「しんぼサン、ユニクロのジョガーパンツはどう?」
って言うじゃありませんか。


「でも僕に合うサイズが無いでしょ」と言うと
「ネットならデカいサイズあるはずですよ」というのです。


・・・おぃおぃ、ユニクロにそんなサイズは無いだろう。


ユニクロにはほろ苦い思い出がある。
今をさかのぼる事10年以上前になると思う。


当時付き合っていた彼女が
「ユニクロ行ってみよーよー」というので行った時の事だ。


オイラも体重が120kg近くあったし
彼女も僕に負けないくらいボリュームのある人だった。


二人して身体に合う服が店には無くて
微妙な雰囲気のまま店を出た記憶があったのです。
今では笑い話だけど当時はほろ苦かったのだ。


その数年後くらいに独り者になった頃にダイエットをして
ユニクロに行ったけど店舗に置いてあった
一番大きいサイズがはち切れそうな感じで購入を諦めたし


「ユニクロって店はデブを拒絶している」と思っていたし
今じゃユニクロに行かなくてもサガゼンもあるし
別にイオンだっていいじゃねーか・・・とすら思っていました。


ユニクロでデカいサイズ?本当かねー?と思いつつ
スマホで調べてみると何と!デカいサイズがあったのです。

早速、後日ネットで2本購入してみました。


サイズは「4XL」。


履いてみたらいい感じ。
足首の所もしっかり締まっているし
自転車のチェーンの所に巻き込まれる心配も無さそう。


ユニクロさん、誤解してたよ~。デカいのあんだね。(笑)


今度、昼勤務でいい天気の日に使ってみよーっと♪






ほぼユニクロで男のオシャレはうまくいく スタメン25着で着まわす毎日コーディネート塾

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック