アクセスカウンター

雨だわ~。2017/08/10 14:30

今日は朝から雨。


朝からちょっと熱が出ているようで外出もしたくなかったのですが
昼過ぎになるとさすがに腹が減ってしまった。

冷蔵庫には冷凍食品のチャーハンはまだあるけど
毎日チャーハンではしんどい。



やよい軒で野菜炒め。
昨日は職場の決算発表があったようだ。
予想通りの酷い決算とほぼ事前の報道通りのリストラ策も発表されてました。

今の勤め先はここ数年、リストラばかりですが
今年もリストラをブチかますようです。

ただそろそろリストラだけでは間に合わないかもしれないなぁ。

一部メディアでは外資うんぬん・・・って報道もあるみたいだけど
案外早い段階で出てくるかもしれない。きっと出てくるだろう。

ただこれ以上、勤め先の会社名が変わったところで
給与レベルは下がるかもしれないけど業務内容が
劇的に変わる訳でもないだろうから大したことでは無いと思う。

とりあえず今はこの発熱と頭痛をどうにかしないと・・・。

部屋に帰って寝るとしますか。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索