アクセスカウンター

墓参り2017/08/14 12:28

今日は午前中から親父の墓参り。


たまに雨がポツリポツリ・・・することもあったけど
何とか墓参りから戻ってくるまで空が我慢してくれた。


助かりましたわ・・・。



なかなか帰ってこれんけど
帰ってきたらまた来ますわ。




↑William Joseph「Standing The Storm」






Beyond

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

友と2017/08/14 22:04

夕方から高校時代の友人と会うことになった。


以前から「盆は戻ります」と連絡はしていたけど
仲間の仕事の状況で会えるかは分からなかったから
会えてうれしかったわ~。

国道51号線沿いに出来た中華料理屋で夜飯することにした。

「料理の王国 和唐」って店でした。



ここはチャーハン美味いし、餃子もいい。
このクォリティーで1000円しないのはビックリ。

今度は親を連れて食べてみたいぜぃ。
いい店見っけた~♪





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索