アクセスカウンター

やってみるか~。2017/08/19 18:22

今日は年休。

本来なら通常の休みとセットで休みたかったけど
すでに他の日は同僚たちの休み予定が入っていて
取れるのが今日と月末しかなかったのだ。

特にやることもなかったけど朝から天気も良かったので
久々に布団を干して布団カバーも洗濯だ♪



昼からプールに行くと何やら様子が違う。
どうやら松任運動公園では明日(20日)にイベントがあるらしい。

明日は昼勤務だけど残業なので仕事後にイベントに行けそうにない。
ちょっと残念だなぁ。


プールで運動してからお買いもの。



部屋に戻ってしばらくすると宅配屋さんが来た。

先日注文していた寒天が届いた。
食べ過ぎ防止に活用するベー。

ちょっとずつ減量していくべー。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索