アクセスカウンター

貰っちゃった♪2017/09/22 20:28

今日は昼過ぎまでフィギュアスケート関連の動画を
チェックしながら部屋でゴロゴロ・・・。


夕方からガソリンの給油。


スタンドからちょっとだけ虹が見えましたわ。


チョイとプールへ行っておきましたわ。
何だか明日はイベントがあるらしくてテントが張り出されていましたわ。



夜になって職場の同僚からラインが来て合流してみると
実家から貰ったというお米と梨をおすそ分けしてもらいましたわ。

ありがとうございます♪



ぶっちゃけ昼前から何も食べてなくて物凄く腹が減ったので
久々にピザキャリーしてしまった。

ここのピザは美味いわー。

夜、ニュースを見ていたら高校野球のホームラン記録を更新した
清宮幸太郎がプロ野球希望を表明した。

目標の選手は王貞治さんだという。
・・・・・是非、ロッテマリーンズに来てください♪

もう一つ気になるニュースも届いた。
フィギュアスケートの羽生結弦選手の膝の調子が良くないらしい。

今回の試合では用心して4回転ループは跳ばない予定とのこと。
元世界王者のハビエル・フェルナンデスとの直接対決もあって
注目される試合だけどここは無理をしないで行ってほしいなぁ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索