アクセスカウンター

今日も飲み会。2017/09/28 01:29

目が覚めたのが昼過ぎ。
昨日、飲みすぎたのかちょっと二日酔い。


朝から雨が止まない。
昨日は飲み会でしたが今日は金沢市内で職場の飲み会でした。


金沢へ向かう電車でスマホを見たら
先日、小池百合子東京都知事が立ち上げた「希望の党」に
民進党が合流ってニュースが出てました。

・・・みっともねぇ~、民進党。
離党者が続出して既に党として死に体の民進党にしてみれば
希望の党の出現はまさに「希望」だったに違いない。

ただそんな「死に体」にすり寄られる希望の党にしてみれば迷惑だろう。



ちょっと脱線してしまった。
飲み会ですが「えべっさん」って言う居酒屋で一次会。


2次会はスナック・・・記憶があるのはここまで。
ぶっちゃけ2次会の途中から記憶が無い。

その後、記憶があるのはタクシーに乗って帰宅したって事くらいか。
前回の飲み会の時は1次会の途中から記憶が飛んでいたので
多少は改善したかもしれない。

いや~、良く帰宅できたなぁ。
会社に出勤したら同僚に話を聞いておこう。
何か粗相をしてないか・・・心配じゃ。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索