アクセスカウンター

竹乃家にて。2017/09/28 19:11

今日も二日酔いで昼間は寝たきり。


体調が良くなったのが夕方。
腹も減ったので何処かへ夜飯に行こう。


今夜は金沢市八日市出町にある「竹乃家」って店に行きました。

インスタグラムでフォローしている方の写真が
美味しそうだったので行ってみることにしました。

金沢市内には「竹乃家」って店が数軒あるようですが
八日市出町にある「竹乃家」です。



今日は「豚バラとん平焼風丼」をいただきます。
今回は特盛(+350円で1200円)で。


見た目はボリュームはありませんが
案外器も大きくてボリュームは言うことなしです。


味もいい♪
ふわとろの玉子の下には豚バラが・・・♪
チョイと甘めの味付けが食欲をそそります。

あっと言う間に完食してしまいました。


この店は男メシ系のいい店ですね~。
メニューを見てかなり迷ってしまいました。

この店は結構ハマりそうです。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索