アクセスカウンター

「FULLMOON LIVE」近し。2017/10/04 20:06

高岡から戻ってから


久し振りにプールに行った。


プールでまったり運動。


プールから帰りついでにコンビニでライヴのチケットを受け取った。

10月15日に大阪のバナナホールってところで
二人組ユニット「moumoon」のライヴがあるのだ。

その名も「FULLMOON LIVE」。
中秋の名月ライヴなのだ。

千葉にいた頃は中秋の名月ライヴと言えば
毎年中野サンプラザに行っていたけど(当時のブログ)今年は大阪だ。

ライヴも楽しみだけどライヴのあとに梅田の立ち飲み屋でも行こうかなー♪




そしてmoumoonネタでもう一発。
本日10月4日はmoumoonのアコースティックなベストアルバム
「ACOMOON」がリリースされてました。

ファンクラブのサイトから購入したベストアルバムには
二人からのメッセージまで入っておりました。

15日が今から楽しみじゃ。


その反面、残念なニュースも飛び込んできた。
歌手・谷村有美さんのライヴが12月16日開催になったらしい。

当日はブッチ切りで仕事で
休みも既に取得不可状態・・・。

頼むよ~、もう少しライヴ日程早めに知らせてくれれば何とかするのに・・・。
12月のライヴの告知が10月過ぎてからじゃ~厳しいわ~。(涙)



コメント

_ 和桧 ― 2017/10/14 01:55

みつよしさんお久しぶりです。
谷村有美さんのクリコン参戦ムリそうですね。
彼女のコンサート告知が近年遅いのは気になります。
今年はこれでも早かった方です。
チケット発売に関してはまだ言ってきてないですけどね。
おでかけツアーに来てもらえないから終わるまでは発表しなかったのではないでしょうか。
でも9月中には発表できるはず、なんとかして欲しいです。
ちなみに僕は10月最初の「それなりにプラス」で知りました。ブログよりこちらの方が告知が早いと思うのでこまめに聴いていた方がいいと思います。スマホで聴けますよ。
という訳でmoumoon楽しんできて下さい。

_ しんぼみつよし ― 2017/10/14 12:31

和桧さん、お久しぶりです!

今回のクリコンの話もfacebookでかずさん達が
2日に「速報」してくれたおかげで知ったのですがチト遅すぎ~。

和桧さんのご指摘通り9月中に(できれば初旬)に
告知してもらえれば年休もどうにかするのですが・・・。(涙)
永ちゃんあたりは7月に日程あげてますもの。

さっそく明日、大阪でハジけてきますわ~♪

あと話は変わりますが
タイガース、頑張って~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索