アクセスカウンター

moumoon FULLMOON LIVE SPECIAL 2017 ~中秋の名月~@大阪・LIVE HOUSE Banana Hall2017/10/15 20:25

夕方5時ちょっと前にライヴ会場へ。


今夜の宿はライヴ会場のバナナホールから僅か3分の場所にあって
会場までの移動がめちゃ楽ちん。



おっ、マハラジャだ。
まだ店残っていたのねん。朝5時まで営業ってステキ。

遊びに行きたい気持ちもあるけど
今日のオイラは服装がかなりラフなので入場はアウトだろうなぁ。



ライヴ会場にはすでにファンが多く集まっておりました。


開演は18時からなんですがライヴのグッズを買おうと
集まっているようでした。

オイラもハンドタオルを購入。




チケットには整理番号がついていたけどオイラは306番でした。


17時すぎから入場がはじまりましたが
なかなか入場が進まない。


時間つぶしに近くにあった居酒屋で休憩だ。


泡盛ハイみたいなやつを頂きました。飲みやすかったですわ~♪

夜勤明けで大阪まで来たけど全身がメチャ怠いわ~。
歳なのかなー・・・なんてオッサンくさい事を思っちゃった。


ようやく会場に入場できた。
とりあえずサッとドリンクを流し込んで壁際にポジションを取った。

夜勤明けで不眠のオイラにとってはオールスタンディングで
2時間超のライヴを乗り切るのは困難が容易に予想できたので
壁際の場所にポジションを取ってライヴを迎えた。



6時を回ったあたりでライヴが始まった。

一曲目は「LOVE before we DIE」のアコースティックバージョン。
本来はイケイケな曲ですがアレンジ変えたらまるで別の曲みたい。
これはこれでいいなぁ~。MASAKIさん頑張ったかも。

更に「光の影」など新曲も披露してくれました。


全体的にしっとりしたライヴでしたが終盤にかけて
「ドリーマードリーマー」や「エメラルドの丘」などイケイケな曲も
入れてくれてそれなりに盛り上がれたのは嬉しかった。

アンコールもWアンコールまでやってくれてこれまた嬉しいね~♪




ライヴが終わったのが夜の8時20分くらい。

あぁ、これだったら20時54分の金沢行きのサンダーバードの最終乗れたなぁ。

今回のライヴで思ったんですがボーカルのYUKAさんの
ボーカル力がますます上がっている印象を受けました。
今後もますます楽しみになりました。

来年以降も今年全国でやったストアライヴ系をもっとやってほしいなぁ。
石川にまた来てほしいわ~♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索