アクセスカウンター

阪急バスいいかも。2017/10/16 14:30

二人組ユニット「moumoon」のライヴを終えて疲れもマックス。


小腹が空いたので近くにあった回転寿司でちょっと夜飯して
部屋に戻ってベッドで横になってすぐ意識が飛んだ。

気付いたら午前3時。
風呂に入っていなかったのでホテルの大浴場へ。
ここの大浴場にはプールもあって軽く運動したりした。


風呂してから部屋に戻ったら再び意識が飛んだ。

気付いたら朝の6時45分。
バスの出発は8時なので寝坊しなくて良かったわ~。




速攻で着替えてバスの停留所へ向かう途中で
朝っぱらから呼び込みのお兄さんに呼び止められた。

「朝キャバはどうですか~?」って言われたけど
それどころじゃないわ~。バイビー。



小腹が空いたので何処かに飯屋ないかなーって思ったけど
思ったより無いのねん。


阪急三番街にある北向き地蔵尊で手を合わせておいた。

・・・・・帰りのバス旅が快適でありますように。




結局、朝飯はバス停のそばにある喫茶店。


生ビールとサンドイッチ。


朝8時発の阪急バスは思ったより快適だった。

今まで乗った3列シートで一番快適だったかもしれない。
USBのコンセントはあるし、時間制限はあるけどwifiもあったし
とにかく快適だった。


途中で2回ほど休憩を挟んで


4時間半ほどかけて無事に金沢駅に到着。


13:20に白山市役所まで行くバスがあったので乗ってみたけど
市役所に着いたのは1時間後だった。

近いところまでバスが行ってくれるのは嬉しいけど1時間はかかり過ぎかなー。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索