アクセスカウンター

さっぱりしてるわ~。2017/10/18 14:43

今日は昼勤務の中日に一日だけ取れた年休です。


20日の夜に高校時代の仲間が遊びに来る予定なので部屋の掃除etc・・・。

掃除のついでにホームセンターへ行って発泡スチロールを購入。
部屋の窓枠に発泡スチロールをはめ込んで
夜勤の時に部屋を目一杯暗くしてしまおう!って作戦です。

これが上手くいけば夜勤の時の寝心地も更に良くなるでしょう。



昼過ぎには掃除も一段落して相当サッパリしたので
金沢市にある「竹乃家」へ。


今日の昼飯は「豚バラ山かけ丼」です。
中央にポジショニングされたとろろが豚バラの脂っぽさを解消。

めちゃくちゃ食べやすい丼になっておりました。
これなら体調が悪くても食欲が無くてもサラっと食べられそうです。

でも今日のオイラにとっては脂っぽさが足りない。
やはりデブは豚バラの脂っぽさも・・・必要です。

いや~、本当にさっぱりした丼だわ~。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索