アクセスカウンター

久し振りっ。2017/10/20 23:40

朝一の体重は127.9kg、体脂肪率33.2%。


今日は昼仕事最終日。
残業やって部屋に戻ってから金沢駅へ直行。


今夜は高校時代の友人が石川まで遊びに来てくれた。


やってきたのが夜の11時35分。
東京発の最終の新幹線でやってきた。


明日は一緒に富山へ行って特急に乗る予定だ。


今夜はオイラの部屋に泊まって早朝から動き出すらしい。


話は変わりますがフィギュアスケートもいよいよ
グランプリシリーズが開幕しました。


初戦はロシア大会。


日本の羽生結弦とアメリカのネイサン・チェンが直接対決。

羽生選手はミスが出て2位スタート。
まぁ、こんなもんでしょう。

初戦から絶好調だったら逆に不安になってしまいます。
最終的にオリンピックでマックスになればいいだけですし。


本来ならじっくりと演技を見ておきたいのですが
まるで時間がありません。


演技のチェックはしばらくあとになりそうです。





フィギュアスケート2017-2018 グランプリシリーズ オフィシャルガイドブック (アサヒオリジナル)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索