アクセスカウンター

お疲れ様です。2017/10/21 10:30

わざわざ石川まで遊びに来てくれた仲間と
金沢の温泉施設でまったりとしたあとは一旦部屋に戻ってから
富山へ行くことになった。


とりあえず最寄り駅まで歩いて行くと駅の方でイベントをやっていました。


何だか「白山の恵みフェア」ってイベントやってました。

様々なブースが出ていましたが
オイラが好きな飯屋「トラットリア・オルソ」もブースを出してました。

僕ははじめ気付かなかったのですが
一緒にいた仲間がいい匂いに釣られて
この店のブースに引き寄せられたようです。

時間があればパスタを頂きたいところですが
時間が無いのでハンバーガーを購入。

仲間はこの店のハンバーガーを絶賛。
やっぱりいい店は人を惹き付けるらしい。



このイベントは明日までやるらしいけど
明日は台風直撃の予報だけど大丈夫かな~?



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索