アクセスカウンター

清宮は日ハム。2017/10/26 19:30

夜勤明けで外に出たら朝日が綺麗。


この町に引っ越してからつくづく思うんだけど
白山って町は景色がいい。


朝日も夕陽も何気ない風景がたまらなくいい。
引っ越してから数日は毎日観光地にいるような気持ちだった。


さすがに2月に引っ越してから半年が過ぎてしまうと
そういった感激も薄れて来るけどたまにこういった
ダイナミックな自然の姿を見るとそんな気持ちが蘇ってくるもんだ。


一眠りして体重測定。
体重は127.7kg、体脂肪率33.8%。


いつも夜勤の時は6時過ぎに起きるけど
今日は5時前に起きてしまった。


思わずプロ野球のドラフト会議の様子をテレビで見てしまった。


大注目された早実の清宮幸太郎は日ハムが優先交渉権を得た。



残念ながら我らがロッテマリーンズは清宮は取り損ねたが
履正社の安田尚憲を一位指名出来た!

これはいい選手を獲得したと思う。期待してるぞ!


2位の藤岡裕大も即戦力の内野手。
足も速いしオールラウンドな守備範囲も魅力らしい。
3位以降の選手もピンポイントでいい選手を引けたんじゃないかな。



今シーズンは屈辱的なブッチ切りの最下位だったし
何も失うものは無いはず。
みんな頑張って新しいロッテマリーンズを作っていってほしいな。


新生、井口マリーンズにはいいニュースだったと思う。




千葉ロッテマリーンズあるある2

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

_ 和桧 ― 2017/11/03 20:14

みつよしさん、こんばんは
安田尚憲、いい選手獲れましたね。
しかし責任は重大ですね。
多少時間は掛かってもしっかり育ってくれたらいいですね。
マリーンズは井口資仁監督の下、どのように変わるのでしょうか
さっそくコンバートなど改革を進めていますね。
あとは今岡真訪。タイガース次期監督の有力候補だった彼が井口監督を支える決断をしました。タイガースとしてはホントに痛いですが、暫くよろしくお願いします。
こちらタイガースは補強よりは、FA宣言濃厚の大和が移籍してしまわないか心配です…。
12球団屈指の守備力を誇る彼を獲得したい球団もあるとかですが、せっかく勝ち取った権利なのでとやかく言えませんけど…。

_ しんぼみつよし ― 2017/11/03 21:45

和桧さん、こんばんは!

今岡ってあの今岡誠ですよね?名前変えたんですか?
こりゃ~、井口パワーですかね?
オイラもビックリでしたが期待しちゃいますね~。

出来ればロッテの生え抜き・・・って思う気持ちもありますが
今岡はキャリアの終盤にロッテに来てくれたし
特に嫉妬とか違和感は無いし楽しみですわ♪

>安田・・・
井口政権なら期待しますね。
本当に育ってほしいですよ~、心から。

今のロッテには2軍を含めて井口大好きな選手も
多くいるみたいだし選手達には思いっきり奮起してほしいですね。

大和選手もFAですか~。
残って欲しいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索