アクセスカウンター

金沢へ。2017/11/02 22:30

今日は実家を出て石川に帰るのですが
夜行バスまで時間があるので東京をブラブラして帰宅予定です。


東京大神宮ってなんじゃらほい。


一緒に移動していた仲間が行こうというので行ってみました。


チョイと喫茶店で時間つぶししてから


神宮前にある「ハミングバードヒルショップ(お店サイト)」へ。


きゃー、相変わらずお洒落な服たち。


お店に併設されているレストランで昼飯。


このEngineered Garmentsのコートが気になった。


でもデブ過ぎて前が止まらずアウツ。(涙)


それじゃ、痩せちゃえばいいじゃん!って話になって
来年の春までにウェストを133cmから125cmにしちゃおーって話になりました。

そうすればガーメンツのコートも着れるだろう・・・って事で。



夕方まで店に滞在。
今年はもう行けないと思うので良いお年を~♪

来年もよろしくお願いします。
(↑写真左から広報の小林さん、店舗スタッフの堀江さん、高橋さん)


居酒屋でチョイと飲み食いしてから


原宿駅へ。


エキナカで何か食べようと品川→東京と移動してみたけど
めぼしいお店が見つからず


結局、新日本橋まで移動。


さっぱりしたものが食べたい僕らは蕎麦屋へ。


ここの蕎麦美味かったですわ♪


仲間とは9時に別れてオイラは東京へ戻るのでした。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索