アクセスカウンター

いしかわ道の駅フェスin白山2017/11/05 19:17

夜勤明けで部屋に帰る途中でいつもは静かな
部屋の周辺が何だか慌ただしい。


いつもは人通りも少ない福祉センター周辺にやたら人が集まって
ワイワイやっていたので気になってしまった。


何やってんのかなーって思って行って見ると
道の駅フェスティバルをやっているらしい。


写真だと分かりづらいと思いますが結構人が集まっていましたよ。


大鍋で鍋を振舞ってくれるらしいけど
11時半までとても待てない・・・回避です。


石川各地の道の駅から様々なブースが出展しておりましたが



輪島のブースのビーフシチュー丼(味噌汁付きで500円)がステキ。

このビーフシチュー、激ウマ♪
何杯でもおかわりできそうだけどやめておこう。


このゆるキャラは何者だろう?

ご飯食べたら睡魔が・・・帰ろうっと。


一眠りして体重測定。
128.3kg、体脂肪率32.9%。

昨夜録画したフィギュアスケートの番組は明日見るベー。

ニュースを見るとアメリカのトランプ大統領が来日したらしい。
テレビはその話題トランプさんの話題で持ちきりだ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索