アクセスカウンター

「野ふうど」にて。2017/11/09 12:38

今日も休み。


天気予報はあまりいい事言ってなかったけど晴れましたね~。


昼飯は以前食べに行った「野ふうど」で。


野菜中心にしっかり頂きましたよ~♪

野菜や肉料理は上手いけど野菜カレーは唯一ハズレかも。



マジかー。2017/11/09 20:45

今夜は千葉時代にお世話になった先輩から頂いた
サツマイモを使って作った豆乳鍋が夜飯だ。


そんな時にビックリなニュースが飛び込んできた。



羽生結弦が転倒 右足負傷か・・・。



映像を見ると足を思いっきり捻っているように見えた。
明日からのNHK杯どころか全日本すらヤバい予感。


今年のフィギュアスケートの男子シングルは異常事態だ。



パトリック・チャンはNHK杯を棄権、
ハビエル・フェルナンデスはポイント的にファイナルは無理、
ここに来て羽生選手まで・・・ヤバすぎる。


まだ出場するしないは明言していないけど
相当大変そう・・・あれじゃ明日は無理だっぺー。






ワールド・フィギュアスケートEXTRA GPシリーズ2017スタート特集 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索