アクセスカウンター

雨かよ。2017/11/15 11:29

今日は朝のうちは曇っていましたが昼にかけて徐々に晴れていきました。


これならイケる!と思って石川に来て
初めてロードバイクに乗ることにしました。

久し振りにロードバイクに乗ってみたけど
腹の引っかかり具合がハンパ無い。


今日は「道の駅・しらやまさん」経由で「辰口運動公園」へ行って
帰宅するという恐らくは30~40kmくらいの走るつもりでした。

走り始めは時速20kmも出てないのにハァハァと息だけ切れてましたが
走っているうちに身体が慣れてきました。


この分だったらイケそうかなーって思っていたら雨が降ってきました。

石川の冬の天気は変わりやすいのは分っていたので
用心して帰宅することにしました。


手取川沿いを走って記念撮影していたら雨が更に強くなってきました。


後ろを振り返ると山の方は相当荒れてきているようでした。

5分くらい強い雨に降られて無我夢中でペダルを回しました。
久し振りに時速40km超えのスピードが出て自分でびっくり。

さっきまで時速20km程度のペースでハァハァ言っていましたが
案外頑張れるなぁ~と自分で自分に感心していました。


町の方に戻るとさっきまで雨がウソのよう。


ありゃりゃ~、すっかり晴れちゃいました。
もう少し走るかなーって思いもしましたが天気がまた変わるかもしれないし
今日はこの辺にしておきます。

たまたま郵便局があったので年賀はがきを購入です。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索