アクセスカウンター

ターバンカレーって美味いね~♪2017/12/27 14:48

今日はチョイと金沢へクルマでぶらり。


年の瀬の金沢の空模様は変わりやすい。

部屋を出た時はアラレ交じりの雨。
途中、晴れたと思ったらまたアラレ・・・。

2月に白山に来た時は余りにも変わりやすい天気に驚いたけど
最近は特に何も感じなくなった。


金沢の食い納めに珍香楼に来たけど来た時間が遅すぎたらしい。
この店はまた来年に行くとしよう。


隣にあるターバンカレーはたまたまお客さんが減りつつある時間帯らしい。
3人ほど並んでいたけど並んで待ってみた。


初めてのターバンカレー。(特大)

今までいろいろ金沢カレーを食べてきたけどここのカレーが一番美味いかも。
ハンバーグが物凄くイイ。


カレーで腹を満たしてから片町の通りをブラブラ。


茂原時代の同僚が教えてくれたちょっといい洋服の店へ行ってみた。


リアルマッコイズって店なんですが今日は休みらしい。
公式サイトでもグーグルでも店休日じゃないんだけどなぁ~。
ちょっと残念。

また来年行って見るベー。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索