アクセスカウンター

トンボ帰り。2018/01/02 22:49

初夢は2つ見た。
始めに見た夢は多分いい感じの夢だったけど
二つ目の夢は仕事している夢だった気がする。

二つ目の夢はどーでもいい夢だったけど
始めに見た夢って・・・何だっけなー?多分いい夢だったんだけど。


今日は兄貴の子供たちにお年玉あげてから
兄貴家族を見送って、一番上の兄貴と母と3人でお買いもの行って
あとは実家でゴロゴロしてた。

箱根駅伝やってた。
東洋大学は4年生無しで1年生3人構成って凄い。
そんなメンバーで往路優勝だ。

厚底の靴で下馬評を覆す大活躍。
往路2位は青学だ。多分復路は強さを発揮しそう。



あっと言う間に夜が来てオイラも石川に帰る時間になった。

JRを使って東京経由で新宿へ。


夜行バスの出発は23:15発。
2時間ほど早く新宿に到着してしまった。


新宿駅周辺の漫画喫茶で時間つぶし。
その後、バスタ新宿へ。


今夜のバスはウィラーバスだ。
もちろんシートは3列独立です~♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索