アクセスカウンター

ネットで買ってみました。2018/01/06 10:47

今日は午前中にバルバワークスハクサンストアへ。


今月末に届くはずのスマートトレーナーの関連して
分からないことがあってお店の人に話を聞きに行きました。


良くわからなかったのがドングルって部品の事でした。


オイラはトレーニング中の画面をスマホでなくて
パソコン経由でテレビに写そうと思っています。


そこでトレーナー本体からのデータをPCが受け取るために
ドングルっていう部品が必要になるらしいのですが
値段もピンキリで何がいいのか分からなかったのです。


そこでお店に行ってお話を聞いてみることにしました。


店に行くと店長さんがいたのでお話を聞いてみると
ドングル自体の取り扱いが店には無いのですが
いろいろ教えてくれました。


早速、部屋に戻ってネットでドングルを購入。
あぁ、早くトレーナーがやってこないかなー♪
今からワクワクなのです。







Tacx(タックス) Neo Smart 2088000000181

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索