アクセスカウンター

ちょっと早い送別会2018/01/08 20:03

今日は休みで一日ゴロゴロ。

朝っぱらからテレビをつければ
先日亡くなった星野仙一さんの話だ。

あまりにも突然で今でも信じられないが本当らしい。
まさかONよりも早くいなくなってしまうとは・・・。


一日ゴロゴロじゃ良くないなーと思ってプールに行ったら駐車場は激混み。
まるでクルマが止められない。

平日なのにこんなに激混みなんて・・・イベントがあったのかな。



夕方から茂原時代の元同僚と飲み会。

この元同僚は来月千葉に戻ってしまうので
ちょっと早い送別会みたいな感じだ。

酔っ払った勢いで昔の職場の同僚にラインしたり
いろいろ懐かしい話をしていたらあっという間に3時間ほど滞在してしまった。

今回飲んだ仲間とは10年ほど前に消滅した職場で一緒でしたが
当時、一緒に働いていた同僚の子供が中学生とか高校生とかって
話を聞いてビックリしたりしたけど、それだけ時間は経っているんだなぁ。

もう10年なのか~。

この年になると(←年齢はヒ・ミ・ツ(←あほ))10年って言われても
正直衝撃みたいなものはほとんどない。

ただかつての同僚宅で見た「あんな小さかった子供たち」が
中学生だの高校生だの独立したよ・・・って言われるとマジ衝撃だわ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索