アクセスカウンター

そういう事か。2018/01/10 23:45

朝一の体重は130.5kg、体脂肪率33.3%。


今日は昼の仕事。
ちょっと残業して部屋に戻って
テレビを見ながら夜飯。


ちょっとチャンネルを回していると
MRO(TBS系列)と石川テレビ(フジテレビ系列)が
映らないことに気づきました。


今日は朝から断続的に雪が降っていたし
受信異常でも出ているのかなーって思って
ちょっとスカパー!を映して見たらフツーに画面出るし・・・。


スカパー!映るのに地上波が映らないって珍しい・・・。


その後、「落雷により機器が故障した可能性がある。
復旧のメドが立たない」という報道を見て合点がいった。


とりあえず今は影響ないけど22日辺りからフジテレビ系列で
放送されるであろうフィギュアスケートの「四大陸選手権」には
間に合ってほしいと心から思う。






フィギュアほど泣けるスポーツはない!

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索