アクセスカウンター

雪積もってるわ~。2018/01/11 23:48

朝一の体重は130.1kg、体脂肪率33.1パーセント。

今日は朝から雪だった。
一日雪が止むことも無く断続的に降り続いた。


こういう日に限って残業なのだ~。(涙)
帰りも事故らないように安全運転です。

ただ残業で遅くなったせいか後ろから来るクルマも無くて
変な煽りを受けずに落ち着いて運転できたのは幸いでした。



雪が随分積もっていたのでスーパーに行く気も湧かず
近場のコンビニで夜飯調達。

部屋に戻ってテレビをつけると
昨夜、受信できなかったMRO(TBS系列)と石川テレビ(フジテレビ系列)が
無事に受信できるようになってました。

ニュースを見ていたらスキージャンプの葛西紀明が
8度目のオリンピック出場が決まったらしい。

92年のアルベールビル五輪から8回連続・・・。
アルベールビルって言ったらフィギュアスケートの伊藤みどりが
日本女子選手として初めて銀メダル獲ったあのアルベールビル五輪だよ。

そこから4年に一度の五輪を8回連続出場って・・・怪物すぎる。


更に50歳のJリーガー・三浦カズが横浜FCと契約更新したらしい。
現役最年長でプロ33年目に突入・・・。
このニュースに海外メディアも騒然としているらしい。

33歳じゃなくて33年目って・・・もう驚くしかない。
33歳のJリーガーだって少ないのに33年目ってアスリートの鑑だわ。

この二人マジで凄すぎ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索