アクセスカウンター

気になるわ~。2018/01/30 14:24

今日は職場の健康診断でした。


体重は130.2kg。


気になるのは最近測定できてない血圧だ。


・・・と、その前に視力検査。


右目の視力は1.5。うん、こんなもんだろう。


左目は・・・と、





何じゃ、こりゃー。



視力検査の「C」の字が歪んどるわ~。(驚き)



係員さんに「この機械、壊れてませんか~?」って
聞いてしまうくらい字が歪んでいました。

「そんな訳ありません!」と係員さんがいいました。



ぶっちゃけ、穴が開いてる方向がまるで分らないくらい
字が歪んでいて本当に驚いた。


どうやら左目の視点の中央が歪んでいるようだ。
左目の視力は当てずっぽうで0.5でフィニッシュ。


突然、湧いて出た左目の異変に動転して
血圧どころでは無くなった。


血圧は初回測定は158-110、2回目測定139-90でフィニッシュ。


健康診断の後に右目を塞いで左目で見てみると
視点の中央が歪んで暗く見える。

左目だけだと小さい文字を読むのはかなり困難だ。


両目で見ている限りにおいてはまるで支障は無いけど不安だ。



今度の休みに眼科に行ってみよーっと。






視力表 ランドル氏(3m

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索