アクセスカウンター

雪かき3回かよ。(涙)2018/02/06 18:40

昨夜も夜勤。

残業を終えて職場を出たのが9時半。
「さーて、これからアパートの駐車場の雪かきか~」と思っていたら
職場の駐車場で雪かきするハメになった。

クルマにはしっかり30~40cmほどの雪が載っておりました。(写真無くてゴメンして)
おまけにクルマとクルマの間にはびっしり雪が詰まっていて
クルマのドアを開けるだけでも大変でした。

職場の駐車場での雪かきだけで50分も掛かってしまった。
「うわぁ~、まだアパートの駐車場も雪かきか~」
かなりブルーになりました。



アパートの駐車場は職場の駐車場よりも凄い事になってました。
雪かきしてないクルマは大変な状態になっていました。


11時半頃からアパートの駐車場の雪かき開始。
40~50cmほど積もった雪をひたすら雪かきしてましたが
雪が止む様子もなく延々と雪かき。

これはマジで心が折れそうになりました。
ただこれをやらないとクルマも出せないし仕事にも行けないのでやるしかありません。

ようやくクルマを駐車できたのが午後1時過ぎ。
あー、疲れたよー。今夜休みたいなぁー。



午後2時過ぎに寝て5時半に起きて再び雪かき。
昼間しっかり雪かきしたのに、もうこんなザマです。
マジやばいぜぃ。


雪かきしてないお隣さんたちのクルマは既に・・・かまくら状態。
かまくらと言うよりカタツムリか。(笑)

クルマを放置しても生活に影響のない人達ってちょっと羨ましい。

今夜も夜勤で残業予定だ。
一日3回の雪かきって・・・こりゃ倒れそうだぜぃ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索