アクセスカウンター

初打ち2018/02/15 14:06

今日は午前中ゴロゴロしてから



午後になって久々にパチスロを打った。
昨年の12月中旬に打って以来、2か月ぶりだ。


何と!1000円で初当たり。


でもレギュラー。


その後も当たりを引いてもレギュラ―が多い展開で
6000円も使ってしまった。これ以上打ってもダメそうなのでヤメです。


今日はこんな感じ。
0ゲームスタート
16ゲーム レギュラー
585ゲーム レギュラー(リプレイ4連)
33ゲーム 白777
212ゲーム レギュラー
65ゲーム ヤメ。



久々に行ったよ。2018/02/15 17:14

ちょっと買い物のつもりで御経塚のイオンへ。


映画館も覗いてみました。

「グレイテストショーマン」やってないかなーって思って
行ってみたのですがまだ公開していないようです。


スケージュールを見たらビックリ!
昨年の日本アカデミー賞のアニメーション部門を獲得した
「この世界の片隅に」がリバイバル上映されているじゃありませんか。

昨年、この作品を観て泣けてしまって(当時のブログ
また観たい気もしましたが来月あたりにスカパー!でも
放送されるようなので今回は回避です。


買い物を終えてから久々にプールへ。

まだまだ雪が残っていました。
それにしても何時になったこの雪が溶けてなくなるんだろう。


プールの年間チケットの期限が切れていて
久々に300円払って運動してきました。

久し振りにプールに行ったけどいい気分転換になるなぁ。


プールから戻ってきたのが夕方6時過ぎ。
ニュースを見ると明日行われるフィギュアスケート男子ショートに向けて
羽生結弦選手の話題が盛りだくさんだった。

練習映像を見ると羽生選手はループも跳んでいるようだけど
明日のショートはサルコウとトゥーループだけで行くんじゃないかなぁ。
それだけでも完璧に決めれば多分誰も勝てないはず。


あと14日に打ったブログで訂正を。

>出来るなら昨年の世界選手権と同じく
>羽生・宇野・ネイサンでいいんじゃねー♪と思ったりして。(笑)

↑昨年の世界選手権は羽生・宇野・金博洋でしたね。失礼しました。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索