アクセスカウンター

7年目っすね。2018/03/11 21:09

部屋に戻ると自転車屋バルバワークスハクサンストアから
ラインが入ってきた。

昼間、問い合わせた件で早速返信が来た。
対応早いわ~♪


早速、zwiftやっちゃいました。


今日は火山コースを走ってみました。

20分くらい走っただけなのにメチャ汗かいてしまった。



一眠りして大河ドラマ観てニュースを見たら
石川県知事選の結果が出た。

現職の圧倒的な勝利で7選を果たしたらしい。
対立候補が政策もビジョンも無い人のように見えたし結果は当然だと思った。

ガチで現職に勝ちたければ松井秀喜あたりを
擁立しないと勝てそうな気がしないのはオイラだけだろうか。


更にニュースではあの東北大震災から7年経ったと報じていた。


あれから7年経つのか。(当時のブログ



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索