アクセスカウンター

結局、ネットかよ。2018/03/15 12:02

今日は朝からtsutaya巡り。

何故か?というと昨夜になって二人組ユニットmoumoon
ニューアルバムがリリースされたのを忘れていたことに気づいたのです。


どうせだったらBlu-ray付きのやつを買いたいなぁ。


できれば溜まりに溜まったTポイントを使いたいと思ってtsutayaへ行きました。

初めは松任店へ行きましたがセルCDの取り扱いが無いとのことで
続いては野々市店へ。

在庫を訪ねると「3種類(CDのみ、CD+DVD、CD+Blu-ray)あるらしいですが
本店では在庫がありません」ときっぱり言われてしまった。


うーん、moumoonnってマイナーなのかなー。


こうなったら金沢まで行ってしまおう!

・・・ということで金沢市内にあるtsutayaへ行きましたが
「在庫がわかりません」というちょっと意味不明なアンサーをされてしまいました。

在庫がわからない・・・って何なんだろう。


すっかり心が折れて帰宅。
結局、ネットで購入。もちろんTポイントをしっかり使った。
ナンダカンダ言って結局はネットが一番だったのか。

もうCDも店頭で買う時代じゃないのかな。
それにしてもtsutayaを3店も回ってmoumoonnのCDが一枚も
置いて無いってちょっとショックじゃ。

宅配をチョイスしてインターホンで起こされるのも
嫌だったのでtsutayaの店頭引き取りをチョイスだ。

それにしても今日は暑い。多分22,23度くらいありそう。
まるで初夏のような暑さだ。コートどころかシャツもいらないくらいだ。

でも天気予報だと明日の最高気温が6度って・・・マジか。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索