アクセスカウンター

差し戻しですか。2018/03/20 10:12

今朝の体重は128kg、体脂肪率33%。


朝一で金沢市内の眼科へ。



前回に比べてちょっとだけ良化しているようだ。


患部の写真を見る限りかなり良くなっている感じだったけど
そのあと先生から言われた言葉がショックだった。


「ゴールデンウィーク前後でもう一回来てください」
「そこで悪化していないようであれば●〇◎眼科に戻りましょう」


えっ・・・●〇◎眼科(白山市内の某眼科)って差し戻し?
状況が良化したからここでの治療は終了?


確かにこの病院に来た頃は左目だけだと
黒く歪んでテレビの字すら読むのが困難だったけど
今では黒い部分は無くなったけど肝心の歪みは消えていない。


左目のみだとテレビはいいけど本だったり
PCの字はまだまだ辛いのが現状だ。


「でもまだ歪みは消えてないですよ~」と話してみたけど


「これは多少は後遺症みたいなものが残るかもしれないし・・・」
と先生に言われたこの言葉がズシリと重かった。



えっ・・・この視野の歪みって一生治らないのかな?


次回診療までの薬を渡されたけど心は重かった。
この歪み治らないのかなー。

とりあえず次回の診療の時にしっかり話しようっと。






白内障・緑内障が少食でよくなる―黄斑変性症・糖尿病網膜症・眼底出血にも効く! (ビタミン文庫)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索