アクセスカウンター

600円・・・。2018/04/04 19:05

昼飯食べて特にやることもなく部屋でボケーっとしておりましたが
あまりにも退屈すぎるのでクルマでおでかけ。


・・・ってパチンコ屋かいっ!


いつもの10円スロットのドットパルサーにトライです。


久々に店に来ましたが数台入れ替えされてました。

この台はボクみたいな人がたまによーーーく打ち込んでくれているおかげで
台は撤去されず存続になったようです。ホッとした。

0ゲームからスタートして2000円、80ゲームで初当たり。



げー、レギュラーかぃ。

まぁ、ここでレギュラーでも連チャンさえしてくれれば言うことなしですわい。



連チャンを期待したものの、あっさり連チャンゾーンを抜けて
とことんハマって追加投資9000円(トータル11000円)で2回目の当たり。


またレギュラーかぃ。(涙)

連チャンさえしてくれればいいんだけど・・・



祈りも空しく連チャンせずに更に追加4000円(トータル15000円)で
3回目の当たりです。




ビッグボーナスを期待しましたが、やっぱりレギュラー。
・・・こりゃ、今日は大マイナス確定っぽい。

あぁ、翌日以降の「養分」になってしまったか。


周りの台が景気よく爆発していたので大敗を覚悟していたのですが
先ほどのレギュラーから連チャンしてくれました。


ようやく待望のビッグボーナス!
15000円も使っているので2000枚近く出さないとプラスは厳しい。

せめて半分でもいいから回収したいところ。


2000枚は厳しそうなのでせめて1000枚出たら御の字かなぁ~って
思っていたのですが案外連チャンが続いてくれました。


連チャンが続いて8連チャン目で待望の1000枚越え。


12連チャン目はレギュラー。


ここで1500枚越え!いいね~♪
こうなったら2000枚越えちゃってください!・・・って思っていたら


連チャンは14でストップ。



獲得メダルは1800枚越え。

10円等価交換だったら確実にプラスですが
この店は等価交換じゃないから微妙かな~って思っていたら
バックは15600円でプラスはたったの600円。


でも大マイナスにならなくて良かったかも。

外に出たらすっかり暗くなってました。
雨は強いしメチャ寒いし。
・・・こりゃ、桜も散っちゃったかな。



今日はこんな感じ。

0ゲームからスタート。
80ゲーム レギュラー(投資2000円)
933ゲーム レギュラー(投資トータル11000円)
459ゲーム レギュラー(投資トータル15000円)
6ゲーム 赤777
14ゲーム レギュラー
10ゲーム レギュラー
12ゲーム 赤777
21ゲーム 白777
15ゲーム 赤777
32ゲーム 赤777
23ゲーム 赤777
9ゲーム レギュラー
21ゲーム 赤777
7ゲーム レギュラー
20ゲーム 白777
18ゲーム 白777
33ゲーム ヤメ





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索