アクセスカウンター

マリーンズのチケット買ったよ。2018/04/22 12:29

今日も朝からいい天気。
でもオイラは朝からゴロゴロ。

せっかくの休日だけど本当に何もやる気が出ない。
このまま寝たきりで一日が終わりそうな予感。

何気なくスマホでロッテマリーンズのフェイスブックを見ていると
5月15日に富山でマリーンズの公式戦があるという。



休みを確認すると運よく休日だ。


早速、チケットの残を確認するとまだチケットは
残っているらしい。


一枚買ってみた。

でも値段が高すぎるなぁ。
一塁側の指定、それもバックネット裏って訳じゃないのに
4700円も取るって恐るべし。

ちなみにバックネット裏をチェックしてみたら
・・・6000円もするの~!


マリンスタジアムでは考えられない値段だわ~。


でも石川にいる立場としてはちょっと値段が高くても
富山で試合が見れるのは嬉しい限り。
石川から千葉を往復したら移動代だけでもすごい事になるしね~。


富山だったら往復で新幹線使っても
チケット代とトータルで10000円超えって所かな。


マリーンズ戦の生観戦って何時以来かな~?
調べてみたら一昨年の9月21日以来らしい。(当時のブログ

ちょっと元気が出てきた。



早速、コンビニに行ってチケットをゲット♪
それにしてもいい天気だし暑いね~。
今日は半袖でちょうどいいわ~。






シャープ 腕時計型ウェアラブル端末(ブラック)funband(ファンバンド) 千葉ロッテマリーンズモデル SA-BY011

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

久々に「ユキ」で。2018/04/22 15:46

マリーンズ戦のチケットの受け取りついでに買い物もした。


部屋に戻って昼寝するべ~と思ったら腹が減った。

何処に行こうか?と考えたけど久々に近所の店に行くことにした。


久々に「キッチン ユキ」で遅い昼飯だ。



ブラックカツカレーを頂いた。
ここのカレー美味いなぁ。今まで石川で食べたブラックカレーで一番美味いかも♪

やっぱりたまには近所でメシしないとダメだね~。

先日は喫茶店の「路々」が閉店したのを知ってから(当時のブログ
外ばかり出て近所をないがしろにすると近所の名店が潰れたりするし
近所も大切にしないとね・・・。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索