アクセスカウンター

エリーゼキッチンにて。2018/04/25 15:21

腹減った~。

久しぶりに「響」のラーメンでも食べようかとお店に行ったけど
定休日らしかった。



国道8号を走っていると以前から気になっていた店を発見。


その名も「エリーゼキッチン」って店。
店の隣にはフットサルのコート(?)があったり
ちょっと小洒落た印象の店でした。

店内は解放感もあって好印象。



今回はタンステーキランチ(100g・1350円)をチョイス。

野菜プレートは面白かったなぁ。


プレートには様々な味のソースが載っていて
色々な味を楽しめました。

オイラはコーンとオニオンが好きだわ~。




タンステーキはうまかったわ~♪
タンステーキとネギ塩ソースの相性は抜群!

ステーキは100グラムだけど食べ応えがあって
それ以上の重量を感じさせました。

ご飯は無料で大盛りに出来たのでもちろん大盛りをチョイス。
これなら何杯でもご飯お替りできるわ~♪(お替わりは別料金っすよ)



デザート&ドリンクはクレームブリュレとハーブティーをチョイス。

これだけのボリュームで税込み1350円はいいかもね。


あと良かったのはサラダーメインーデザート・・・と
適度に間をおいて持ってきてくれたのはうれしかったですね。

店によっては間が空きすぎて
「まだ来ないの~(イライラ)」って思うような店もありますが
この店はしっかり客を見ているみたいです。

そういった配膳の間もしっかりしていてイイ感じですわ~♪
また行きたいですね。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索