アクセスカウンター

ビックリしたよ~。2018/04/26 18:47

今日は昨日までの空模様がウソのような好天。


東京駅、久しぶりだなぁ~。


総武本線で千葉経由で最寄り駅まで。


レンタカーを借りて実家に戻って昼飯は外食。


その後、銀行に行って通帳の記帳をしておきました。

4か月ほど溜めていたので
全て記帳し終わったあとは何だかホッとしたような
スッキリした気持ちになりました。




あとは親父の墓掃除。
母曰く「3月から行ってなかったからね~」と言っていたので
念入りに掃除させてもらいました。


「買い物もしておきたい」と母の要望で某スーパーへ。


こういうポスターを見ると改めて
「千葉に帰ってきたんだなぁ~♪」って思います。


やることやって実家に戻ってかなり早めの晩酌。


ビックリなニュースで腰を抜かしそうになった。
TOKIOの山口達也が強制わいせつで書類送検されていたらしい。

個人的にTOKIOってジャニーズで一番マイペースで
落ち着いているって言うかこういったスキャンダルとは無縁なグループかと
思っていただけにこんなニュースを聞くことになろうとは・・・。

・・・しばらく茫然としてしまった。

何やってんのよ~。
いい年して女子高生と何やってんのよ~。

あと驚いたのが山口達也が46歳だったって事。
オイラと大して年変わらないじゃん。

昨日から騒ぎになっていたらしかった。
TOKIOのメンバーがこんなことをやるとは・・・思いもしなかった。
ほかのメンバーも辛かろうなぁ。

あと山口達也と言えば朝のニュースバラエティーZIP!だ。

夜行バスで移動していたので今朝のZIP!は見れなかったけど
日テレの桝アナがニュースを読み上げたんだろうなぁ。

長年番組でタッグを組んでいた桝アナも複雑だったろうなぁ。


これからはしばらく・・・いや、強制わいせつなら
永遠にZIP!で山口達也を見ることもないのかもしれない。

山口達也はZIP!がスタートした時から
ずっとメインパーソナリティーとして頑張っていたし
いなくなってしまうのは残念だわ~。


これでZIP!で初めから残っているメインパーソナリティーって
(鈴木)杏樹さんだけになっちゃうのねん。

ホンマに残念やでぇ~。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索